本日、4月27日(木)の日経225先物の相場分析を行います。
23時25分現在の日経225先物mini5月限の60分足チャートを載せました。
チャートソフトはkabuステーションです。

徐々に上値が重くなってきているように見えます。赤線の水平線は少し意識されたような動きをしました。一気に上がりすぎているので、いつ調整が入ってもおかしくありません。黄色の水平線を抜けて勢いが出たので、このラインも今後意識されるような気がします。あとは白丸で囲んだ大きなギャップを埋めにくるような気もしています。
【今日の「Kanmei225」】
昨日の夜、買い2枚で5000円負けました(´・ω・`)
4月累計-35,000円
レビューページはこちら⇒「Kanmei225」てきとうレビュー
【FURAIBO225】
「ボリンジャーバンドを使ったエントリー」で買った、18360円の買いポジション保有中です。
860円ほどの含み益です(*^^*)トレーリングストップでストップを引き上げてきていますので、4月はプラスで終われそうです。
4月累計-245円です。
レビューはこちら⇒「FURAIBO225」ナイスレビュー
コメントを残す